当店のホームページを御覧いただき誠にありがとうございますm(_ _)m
ご予約のお客様への注意事項を書かせていただきますm(_ _)m
施術の内容について
基本的に当店は縮毛矯正をメインにしております
縮毛矯正の仕上がりを重視することを目的にしているので、
縮毛矯正をされている方へのブリーチ、メッシュ、ハイライトなどの施術は基本的にお断りしております
縮毛矯正している方へのカールやパーマへの施術ですが
髪の状態がカールやパーマに適正でない場合、施術はお断りする場合がございます
施術のお直しについて
施術に不備があった場合、
お直しをさせていただいております
お直しの期間は施術日から1か月までとさせていただいております。
以下の注意点もご確認ください
・お直しの日が当店の予約状況が理由で1か月以内にお受けできない場合は
1か月以降でもお直しの日を作らせていただきます
・お直しの日がお客様のご都合で1か月を過ぎてしまう場合はお直しはお受けできませんのでご了承ください。
・施術後、ご自宅でカラーをして傷んだ、コテやアイロンを使って傷んだなどの場合
縮毛矯正の場合、施術から24時間以内に髪を結んで癖がついてしまったなどの場合も
お直しの対象外となります。
キャンセルや予約に時間に間に合わない場合について
キャンセルやご予約の時間に間に合わない場合は必ずお店にご連絡ください
その場合はお電話にてご連絡をお願いいたします。
053-425-1678にお電話ください
キャンセルや予約時間に間に合わずご連絡がなかった場合
予約時間を10分すぎて連絡がない場合、一度、こちらからご連絡します。30分過ぎてもご連絡がなかった場合
予約はキャンセル扱いにさせていただきます
無断キャンセル(予約のすっぽかし)について
予約時間から30分以上、ご連絡がなかった場合、再度、当店からご連絡をします、
予約日にご連絡がつかなかった場合、無断キャンセルとなります
無断キャンセルされた場合は予約当日の施術予定の代金の全額を請求いたします
ですので、予約を忘れていた、電話に出れなかったなどの、場合でも
必ず、予約日までに折り返しのご連絡をお願いいたします
以前、初めての方で、無断キャンセルされた方が何名かいらっしゃいます。
年末の忙しい時期で、その日だけでも、4人ほどのお客様をお断りしていました。
当店ではカウンセリング~仕上げまでスタイリストが一人で担当させていただいております
ですので、一日のご予約の人数は限られてしまいます
そういった無断キャンセルをされるとお断りしてしまったお客様に多大なご迷惑をおかけすることになります。
本当はしたくないのですが無断キャンセルの方に代金を請求するのもお金を頂くのが目的ではなく
無断キャンセルをなくしたい一心でこのような形をとりました。
無断のキャンセルや遅刻は必ずほかの方への迷惑をかけることになります。
これは当店だけではなく、ほかの美容室や予約制でやっているお店、全般に言えることです。
急な体調不良や事情などでこられないこともあると思います。
ご連絡さえいただければ、全然、OKですので、無断のキャンセル、遅刻だけは
絶対にされないようにお願いいたします。
できる限りお客様のご希望の日時を取りたいと思っておりますので
そのためにも
皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします
店長 中野貴章